バフェットは09年減らして災難の再保険を売り出すと語っています
バークとヒルと哈撒韋会社(Berkshire Hathaway Inc.)理事長のバフェット(Warren Buffett)は、手元が資金を緩衝することためを維持します、09年減らして災難の再保険を売り出しますと表しています。
バフェットは、彼の目標は:この会社は資金で100億ドルの“絶対的で最小の値”を維持することができることができますと表しています。彼は会社が遠いことを持って最小の値の資金より高いことを望んで、会社が資金で最小の値より低いことはでき(ありえ)ないことができることを保証します。彼らはハリケーンに遭遇するかもしれなくて、ハリケーンはあるいは大幅に資金の備蓄物を削減します。会社のした変化は09年減らして災難の再保険を売り出すのです。
バフェットはまた回避してわざと米国の運通(American Express)あるいはゼネラル・エレクトリック(General Electric)のもっと多い株式の問題を購入するかどうか、2会社の株価は現在皆バフェットの過去かつて支払った価格より低いです。
巴バークヒル哈撒韋会社の長期の持株の米国の運通にとって、バフェットは、この会社が現在銀行の持株会社なため、持ち高を増やして当面株式が米連邦準備理事会の許可を獲得しなければなりませんでしたと表しています。通用する電気について、バフェットはその望みが優先株を獲得すると語っています。
バフェットは、彼は完全にバークとヒルと哈撒韋会社が難関を過ごす時いかなる人の助けを必要としないことを確定することができることを望みますと表しています。

没有评论:
发表评论